記事一覧

6月になりました!

2017.06.01 (木)

ファイル 400-1.jpg

いよいよ6月になりました。
6月は,前からやりたいと思っていた,
「アーノルド・ローベル&かえるの本」特集が
スタートです。

ファイル 400-2.jpg
「がまくんとかえるくん」のおはなしでおなじみの
ローベルの,いろいろ珍しい本も入荷しました。
また,おすすめかえるの本や,キュートな雑貨も。

ファイル 400-3.jpg
かえるって,なんとなくとぼけてて,自由きままで,
みずみずしくって,かわいい!

かえる好きの方も,そうでない方も,
ぜひ,見に来て下さい。ケロケロ。

ファイル 400-4.jpg
6/25(日)は,「文学茶話会」にて,
ローベルやかえる本であそびます。
こちらも,参加者募集中!
1回目の様子も,店長ブログでご紹介しましたが,
とっても楽しかったです。ぜひどうぞ。

ファイル 400-5.jpg
さて,この春から,原画展,アート茶話会と,
ほんとうに,楽しい空間・時間をひらかせていただいた
なかがわちひろさんの特集も,
ぶじ原画もお返しして,終了しました。

最後に来て下さったときに,いろいろな本に,
かわいいサインも入れてくださいましたので,
こちらもぜひどうぞ!
絵本も,幼年のおはなしも,
魅力的なものばかりです。
オリジナル「クリゴマ」ポストカードも,かわいいですよ。